Facts About シリコンドール Revealed

Wiki Article

☆撮影の際に便利!視点移動付きで多彩な表情を楽しめる☆ ☆便利な自立加工(ボルト露出なし)オプションでポージングも多彩!☆

オークションは提示した金額から買い手がどんどん価値をアップさせて落札するサービスですが、フリーマーケットのサービスは提示した金額か、それよりも値引きした金額での購入が一般的。

著しい破損、腐敗、汚れ、色移り、金属骨格露出、分解・解体済みの状態は処分できかねます

ほとんどの販売業者で行っているのですが、あくまで国内生産を行っている店舗でのサービスであり、海外ドールを日本で代理店として扱っているようなところでは、このようなサービスを行っていないことがあるので注意が必要です。

エレクトロニックミュージックに夢中になり、どこでもバーに出演することが多くあります。彼女は、エレクトロニックミュージックのために自分の体を売ることを躊躇しません。

急な諸事情で所有が困難になり見積もりどころではない、など時間に余裕の無い場合スピーディに無料処分させていただきます。商品の性質上、廃棄や処分の難しい物ではありますので

2点,3点をご利用のお客様は「ドール里帰り決済専用ページ」をクリックしてご購入下さいませ。ラブドールの送付先などをお知らせいたします。

七海 シリコンドール 美人系 熟女 セクシー 複数のサイズが利用可能 カスタマイズ可能 シリコン製ラブドール otona appreciate リアルドール

ご注文を受けてからの発送となるため、ブランドごとに発送にかかるお時間が異なります。

価格検索 3万~8万円 8万~9万円 ラブドール 9万~11万円 11万~13万円 13万~15万円 15万~17万円 リアルドール 17万~19万円 19万円以上 新着ラブドール

商品のお問い合わせ、ご注文状況の確認、納期やクレームなどお気軽に連絡ください。

シリコンドール お別れするだけでも多大な負担を背負うことになるよりは、ラブドールの魅力を理解してくれる人に大切にしてもらうという方が、いくらかでも気持ちが楽になります。

ラブドールラブドールの引取りサービス 時が経つと油のにじみは薄らぎますが、しばらくはメインテナンスが大切です。

●充実したアフターサービスを提供、最後まで対応致します。 オプション

Report this wiki page